部屋をキレイにしたいブログ

部屋がいつも散らかっているので物を減らしてすっきりした暮らしがしたい。目指せミニマル。

ブログ再開?

昔使っていたスマホを久しぶりに充電して

ホーム画面をみたらこのブログが!✨

存在を思い出した!

私ってブログを書いたりしちゃうタイプだったの?

そもそもなぜブログを書こうと思った?

なぜこのmuragon?


一切思い出せない、、😭

だって約5年前?


前回も続かないで途切れてしまったのにまたブログを書いている心境😲


少し思うのは、最近生き物飼いたいな、植物育てたいなと思うようになり、ブログに少し書いていた水耕栽培がやっぱり好きだったなぁーって🌿


書いていて気づいたが

私はブログを含め趣味が欲しいようだ❗️


今やりたい事は

・株

・めだかか亀を飼う

・部屋をおしゃれにする

・部屋の断捨離


株は口座を作るところから始めて、部屋は明日のゴミ出し&来客に向けてお掃除しましょう✊


やりたい事が5年前とほとんど変わってない💦


とりあえず日々記しておかないと忘れてしまうからね。

がんばろう😄